kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

新コロナの環境

新コロナの第二波的な環境になっておりますが 気になること

症状もなく 普通に過ごせてしまう感染者は どうやって気付けばよいのか(自覚すれば良いものか)

近頃検査の結果としてそれなり方々が陽性と判断されるが 感染して1〜2週間して 症状がでればわかるかもしれないけど 結果 無症状だと わからないまま そしてその状態のまま次に また次に伝わっていくのだと

 

人工的に作られたウィルス説はまだ残ってますが(whoの中国陰謀説はまだ消えない)

なにかしらノアの箱舟的なモノを感じます(疾患者&高齢者排除)

 

冬が来る頃には 人からの感染だけでなく 空気中の全てに撒き散らされているエアロゾル的な環境が発生してしまうのではないかと… 

 

風邪ひきました

新コロナでした 

注射します

治まりましたになるなら良いけど

 

コロナ犬なる鑑定方法があるとか

犬の嗅覚で嗅ぎ分けことができるとかホントかいな

 

コロナ感染のニュースで 関係者は陰性と報道されると 私は逆にそれは本当なんだろかと不安になりますが