kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

こいつは面白い!

時々 ネタに使っている文具のフリーペーパーの話ですが 突出したネタとかに気をやっているうちに見逃していたらしい

パイロットさんの「Juice UP 04」なるサインペン(水性顔料)

なんと 白があります

 

その他の調査はしてませんガ

「白」って あなた 誰が使う(笑)

 

私がプラモデルに使います

 

車体の隅に落書きしたり 砲弾にオマジナイ的印をしたり 自分の品物になにか書いたりしていたとか思うと 臨場感的な表現に使えるのでは?

缶コーヒーの黒い所に書くとこんな感じ

 

良さげではなかろうか

 

娘に自慢したら このペンのことは知っていたけど 白があることは知らんかった(ちょっと文具マニア)

 

擦ると消えるから なにか上処理しなきゃ

 


f:id:kumapanda2:20201217045016j:image