kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

オマケに釣られるのはよくある話

月刊誌「DIME」なる雑誌がありまして 毎号マニアックなオマケが付いてくる(らしいとは聞いていた)

TVCMで なるほど便利かなぁ と思えても

実際には書店にすでに並んでなかったりする(人気だと考えていたのね)

今月のはCMもなくて(見てないだけかも)SMSで紹介していた方があって 見たらなかなか面白そう 

LED証明付き折りたたみ「コンパクト撮影スタジオ」

いや このLEDだけでも充分に値打ちではないかと

 

どうやら近所のコンビニでは扱ってないから普段並んでなかったみたいですね

ちゃんと本屋さんで探さしたら並んでました

小さなプラモデルばかり撮影するので ちょうどいいかと

新コロナ禍にフリマやネットオークションのため

にとはうたってますが

明るく奇麗に撮れたらまた アップしますかな



f:id:kumapanda2:20201220053025j:image


f:id:kumapanda2:20201220053032j:image
f:id:kumapanda2:20201220053049j:image



f:id:kumapanda2:20201220053115j:image