kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

カレンダー


f:id:kumapanda2:20210107051019j:image
出先の職場に新しいカレンダーを出してきました

まぁ 例年に準じて置き場は同じにしてますが

何やら今年は オリンピックとの関連で急遽の変更点があり すでに配布販売されたモノとは祝祭日変更が カレンダー通りのスケジュール管理をされている身としては

明日明後日ではなく

もう少し長いスパンでのチェックが必要となっておりますので 昨年のモノから 日付を切り抜いて 貼り替えしないと不安で仕方ない(笑)

 

とりあえずの7月19日を平日に

同22日と23日を祝日に

8月9日を振替え休日に赤くしないと 絶対間違える!(笑)  

 

なんのためのなんの日なのかは

それなりの式典に出るわけでもないため 「わぁい!休みだぁ!!」と感謝はします

オリンピックかぁ 可能なのかなあ?

 

そんなわけで イメージだけでも参考になるならと 画像にしてみました

 

しかし 考えてみたけど カレンダーの休みズラしてしまうより いっそ そのあたりをみんな休みにしちゃう方が盛り上がろうだろうに(笑)