kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

呪いの志し

もう20年来の顧客が居ます

代金の支払いもちゃんとしてくださるし 値切ったりもしてこない そして「皆さんで…」と 少し高めのオヤツをくださることがある

ここまで聞けば それなりの上客なんだろうが 

しつこい…話がコロコロ変わる…さらに人の説明は聞かない

最近耳が遠くなり さらに理解力が無い?

品物を私の名前で送りつけてくると 内容説明もないまま しばらくすると 電話が来るが 意味が通じない(笑)

結果 改めて聞き取りをしたのちには「早くしてほしい」という もう!!!!

名前を聞くだけで逃げ出したくなる… 

貰うオヤツには きっと呪いがかかっているに違いない(私は食べないことにする)

そしてまた 私に関わりない連絡をながながと電話でスタッフが受けることになる