kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ガルパンネタ2 カルロベローチェ 

ほぼ組み立てが済みましたが

これだけ小さいと塗装がつい雑になりそう

 

なんじゃこりゃ!

戦車の見せ場ともいうべき車輪がピシッと並ばない(腕か?)

むやみに細かく分割されているせいで 真っ直ぐに揃わない

ラジコンにするほどの強度は要らないけれど 最終的に平らに置くまで部品の角度が決まらないなんて しかもこの車輌は車輪も小さい

果たして ちゃんと平らに揃うのか

もちろん左右も

 

下塗りして 隅っこに塗料が溜まりそう

 

そういえば 缶スプレーだと つい厚くなりがちですが やっぱりシャープさを求めるなら エアブラシが良いのでしょうか

 

実際に缶スプレーとエアブラシの塗膜はどのくらい違うのでしょうか

まぁ 実際に塗装しても最終的な違いがわからないダルな仕上げしかできてないのですけどね


f:id:kumapanda2:20191221073241j:image