kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

ひっちゃかめっちゃか

私のブログは 書きなぐりの思いつきばったりの放ったらかし(最終まとまるのはプラモデルのネタかな)

あちらコチラの話題ベクトルが放射状態な好き勝手ネタ

さて 以前はスマホの普及率やパケット通信の都合か ネットでのゲームやSNSの記事を読むことにストレスを強く感じることはあまりなかった(つもりなん)ですが

最近は やたらにゲームやマンガアプリへのお誘いが多いとおもいます

CMをみたらなにかしらアイテムや特典とか 吊られてますが

マンガアプリって なんだかすごい勢いな気がします

果たして タダで良いならば どうやって運営収益を得られているのか とても疑問

具体的に幾らか払っている気分にさせないで課金をさせているんだろうか