kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

時間かかってます(笑)

今回のは豆戦車は 履帯周りを「ロコ組み(車輪を履帯とセットで接着してしまう方法)」なる手法にチャレンジした結果 乾燥時間を充分にとる作戦から (寄り道として ガンダムアーティファクトに熱中してしまい ガッチリの乾燥を得られましたもっと硬く固まるものなのかと期待しましたが意外に柔らかく固まりました そのおかげか接着のズレは調整できたけど)

 

車体やサスペンションを塗装して どろ汚れも施して(塗装した履帯を接着 これをしないとフェンダーがつけられない気がして)

無事接着までこぎつけました

さてフェンダー上の装備やら

ジャッキやシャベルをボチボチ付けて仕上げて行きます

まだ 塗装の必要なところもありますが

この先 休みの日が合えば がんばります


f:id:kumapanda2:20210223052157j:image
f:id:kumapanda2:20210223052207j:image