kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

お掃除 お掃除

自宅の掃除ではありません エアブラシの掃除です

この時期 炎天下が回避できても野外でパーツをばらしてなんてやりたくないけど(そろそろ蚊が痛いくらいの季節) 溶剤を利用する都合 やむなく野外 手を抜き気味?だったのか Amazonで買った安いエアブラシを使おうとチェックしたら上手くミストを拭きません ボタンの戻りも悪いです

長めのうがいでも改善しなかったので ニードルを抜いて…抜けない ペンチでゆっくり回して見ると ところどころに汚れ?が ウェットなウエスで拭って ブッシュにシリコンスプレーを塗布して バッチリになりましたが またしばらく収納いたします

いやぁ(笑) 転売やら作りたいものガンダムアーティファクト手に入れられないやら 収納場所を確保せねばなんて話で なかなか新しく蓋を開けられなくて プラモデル作りにエンジンがかかりませんわぁ