kumapanda2’s blog

実に日記?そんなこんなのページです

模型アレンジ

現物があって 模型を語るなら スターウォーズ宇宙戦艦ヤマトなんてのは ないものをイメージする模型になりますが

ガンプラはストーリーがあちこちに飛びさらには その機体をオリジナルには改修したりして楽しんでいる方が多くおられます

実際に存在する戦車や戦艦に落書きしたりミサイル積んだりはできない模型だからこそできたり…

でもガンプラは初めから自由 その理由は必要なく ただカッコいいだけで構わない

すると原作(知らないけど)とは違ったイメージを作るのはかなり面白い(かも)

説明書にあるのとは違う作り方のモノ

単なる自己満足です

それでいいと思ってます

実際のモノの模型とはいっても限界もありますからね

 


f:id:kumapanda2:20211008072035j:image
f:id:kumapanda2:20211008072041j:image